ゲイのMBA学生の生活

ゲイのMBA学生が書くブログ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

自己紹介

 はじめまして、ぱのこめ と申します。初めての記事なので、まずは自分についての紹介をしたいと思います。

 

◎基本的なプロフィール

・年齢:2018年4月で22歳になります

・出身:神奈川県生まれ、神奈川県育ちで、現在も神奈川県在住です。

 ・性:身体性は男性、性自認も男性です。恋愛対象は男性なので、いわゆるゲイです。

 ・職業:現在は学生をやっており、MBA取得に向けて経営学を中心に勉強中です。少し複雑な状況なので、別の記事で説明出来たらと思います。

 

◎現在の生活と自分の性格について

  主に大学中心の生活をしています。学校の授業が難しく、課題も多いので日々格闘中です・・・。その合間に時間を作って遊んでいる感じです(笑)

 

 ゲイライフ的な話をすると、現在はセクシュアルマイノリティ(以下、セクマイ)サークルに所属しているので、セクマイの方との接点は主にサークルになっています。新宿2丁目やゲイの人が集まる場所に通うようなタイプではないので、それ以外の接点はほとんどありません。

 

 自分の性格は、基本は明るく社交的ですが、自分の時間をすごく大切にしたいタイプなので、他人と一緒に居たいかと言われると必ずしもそういう訳ではないです。それが相手にも伝わっているのか、人間関係はよくビジネスライクな関係で落ち着くことが多く、これが最近の自分の大きな悩みの一つになっています・・

 

 ここらへんのことも、今後詳しく書いていけたらなぁと思います。

 

◎趣味について

・読書

 小説はもちろん、新書や学術書も読みます。また、漫画も好きです。自分が読んで面白かった本や、同性愛をテーマに扱っている小説(BLなども含めて)を扱っていきたいと考えています。

 

・リアル脱出ゲーム

 リアル脱出ゲーム歴は今年で3年で、今までに40ゲーム弱ほど参加しました。主に 株式会社SCRAP さんのゲームに参加しています。まだまだ下手くそですが、これからも脱出成功を目指して挑戦していきます!

 リアル脱出ゲームについては、以下のサイトを参考にしてください。

 

realdgame.jp

 

・筋トレ

 身体を大きくしようと日々努力をしており、今年で筋トレも3年目になりました。現在は週2回、1回2時間程度のトレーニングを継続しています。金銭的に厳しいので、市営の体育館に付随しているトレーニング室で頑張っています。

 

・動画視聴

 Youtubeニコニコ動画が大好きで、時間のある時はいつも見ています。主にゲーム実況やゆっくり実況を見ることが多いですが、最近ではお笑いもよく見ます。また、Amazon Primeを契約しているので、映画やアニメなども見ます。

 

 他にも広く浅く好きなものがあるので、色々書いていきたいです!

 

 

 ブログを書くのは人生初めてなので、今後どうやって進めていけばいいのか手探り状態です。ですが、今までにも(そして現在も)いくつかのゲイブログを読んでいるので、先駆者を参考にこれからも更新していけたらと思います。

 興味を持ってくれた方は、これからも読んでくれると嬉しいです。よろしくお願いします。