ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

恋人について

せっかく「ゲイ」を冠したブログなので、自分のゲイライフについても色々書いていこうと思います。

今回はまず、現在の恋人について簡単に書きたいと思います。

 

◎出会い

初めて出会ったのは大学1年の冬でした。その頃から私はセクシュアルマイノリティ(以下、セクマイ)サークルに所属していて、彼と出会ったのもそのサークルでした。

彼は普通の学生ではなく社会人学生だったので、日中は企業で働きながら、夜間に学校へ行き授業を受けるという、とても忙しい生活を送っていました。

また、自分も体育会の部活動に所属してほぼ毎日練習をしていたので、お互い4月から同じサークルに所属はしていたものの、しっかりと会って話すのはサークルに入ってもうすぐ1年が経つといった時でした。(部活動は結局辞めることになったのですが、その時のことはまた後日書きます。)

 

◎経緯

彼は自分の10歳上なのですが、とても落ち着いていて、真面目で、理性溢れる方です。やはり、学生サークルに社会人の方が混ざっていると良い意味で異質で、とても目立ちます。(少なくとも自分には目立って見えた)

そして、私自身が年上の落ち着いた人が好きということもあり、割とすぐに好きになりました笑

自分にとって幸運だったことは、彼も私のことを好いてくれたことです。やはり片思いになってしまうとツラいものがありますからね...

 

その後は、何度かデートを行い、大学2年の5月ごろから付き合うことになりました。出会ってから3ヶ月目くらいでのことで、まあ付き合うまでの期間としては平均くらいなのかな?って思います。

 

◎現在

その彼とはそのまま付き合い続けており、今年の5月で2年になります。前の恋人とは1年で別れてしまったので、2年というととても長い期間を過ごしてきた感じがします。実際、大学生活の半分以上を彼と一緒にいることになるので、少し不思議な気持ちになります。

お互いに学業や仕事が忙しいので、週に1度彼の家に泊まりにいく&時々休日デートくらいの頻度でしか会えませんが、LINEや電話もあるので、まあ何とかやっているといった感じです。

今までに喧嘩したことは無く、お互いの趣味も合い、倦怠期といった感じも特に無いので、ここまではとても順調にこれているんじゃないかなと思います。これからも仲良く、お互いを支え合う関係でい続けたいです。

 

 

以上が簡単な紹介です。自分のゲイライフを語る上では外せない存在だったので、書かせていただきました。興味無い方は、ほんとすいません笑

他にも高校生の時の葛藤とか、セクマイサークルのこととか、ゲイライフ関連で書きたいことはいっぱいあるので、また後日書いていきたいと思います。

 

それでは、また。