ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

オナホと共に2週間を過ごした

どうも、ぱのこめです。

先週からオナホと共に生活を始めて、二週間が経ちました。今日はオナホを手に入れた経緯とか、使った感想を書こうと思います。

以下の文章は性的な内容を含むので、苦手な方は読まないでください。

 

・オナホをもらった

2週間前にブロガーの人たちとボードゲームをした時に、ゆうじさんからオナホを譲ってもらいました。

ゆうじさんがなぜオナホを手に入れたのかについては、彼のブログに詳細が書いてあるので興味があったら読んでみてください。

 

gayblog20s.hateblo.jp

 

簡単に言うと、新しく発売されたオナホのプレゼントキャンペーンに当選して、たくさん手に入れたみたいです。今回は、そのうちの1つをプレゼントしていただきました。

オナホを受け取った際に、使った感想をブログに書くと約束したので、今回はその使用感とか思ったことを書こうと思います。

 

・もらったオナホと自分のオナホ歴

今回いただいたオナホは、TENGA SPINNER 03SHELLってやつです。

以下の動画の黄色いやつですね。動画がすごいおしゃれで、TENGAの頑張りが分かります。

www.youtube.com

 

今年の7月頃から発売されている新作で、洗ったりしてちゃんと管理をすれば何回も使えるタイプの商品です。TENGAって使い捨て商品のイメージがあったので少し驚きました。

このSPINNERって商品は「硬度」「刺激」「内径」という軸で商品設計されているみたいで、私がもらったやつは硬度と刺激が強い分、内径が小さい商品みたいです。

 

私自身は、今までに1回しかオナホを使ったことがありません。使ったことのある商品はU.S.TENGA DEEP THROAT CUPってやつです。

私はオナホの知識が全然なくて、TENGA公式サイトにある相性診断(?)みたいなやつでお勧めされたやつを買って使ってみたって感じです。私が使ったものは標準的な商品ではなかったっぽいですが、一応それと比較して以下の感想は書いています。

 

ちなみに、U.S.TENGA DEEP THROAT CUPを使った感想は「まあこんなもんか」って感じでした。サイズ感は結構よかったですが、使用前に自分が想像していたよりは気持ちよくなかった覚えがあります。実際、それ以降は使ったことがありませんでした。

あと、これはTENGA特有なのかもしれませんが、外側がプラスチック素材なのがあまり好きじゃなかったです。握ってる感じがしないというか、なんか本当に「道具感」が強くて、そういう意味でも気持ちよさが減っていたような気がします。

あと、私がまだ学生であまりお金が無いってこともあるのですが、1回使って使い捨てってのはちょっと高すぎるなあと思いました。多分上手くやれば、洗って何回も使ったり出来るんだと思いますが、ちょっと方法が分からなかったです。

そんな感じで、TENGA SPINNERを使う前は、オナホ自体にはあまり良いイメージを持っていませんでした。

 

TENGA SPINNERの感想

今回使ってみてどうだったかというと、結構気持ちよくて良いなあって思いました。2週間のオナニーのうち、半分くらいはオナホを使ってやったと思います。

私が使ってて一番良いと思う点は、本体がジェルみたいな柔らかい素材になっていることです。握った時に手にひっつく感じとか、握る強さがそのまま刺激として届いている感じがして良いと思いました。

あとは、やっぱり使い捨てタイプじゃなくて何回も使えるってところもいいと思いました。刺激も結構良い感じで、結構満足しています。日ごろのオナニーとは違った感覚を味わいたいときとか、マンネリ化してる時に使うといいんじゃないかなって思います。

 

でも、問題点もいくつかあります。まず第一に、サイズが小さいと思いました。これは人によって好みがあるのだと思いますが、私はもう少し余裕がある感じの方が好きなのでワンサイズ大きいタイプも作ってほしいと思いました。

サイズが合わないと上手くスピンが回らなくて、あんまり気持ちよくないって問題もありますしね。US TENGAみたいな大きいサイズの商品を、この何回も使えるタイプでも出してほしいと思います。

 

あと、ローションがないと使えないので、使用後にお風呂で洗ったりしないといけないのが面倒くさいと思います。これはオナホ全般そうなのでしょうがないのですが、実家に住んでいると変な時間にお風呂とか入ると変な目で見られるし、そもそも使用後にお風呂までどうやって行くんだ問題とかありますし・・・

一人暮らしとかだとそのような問題は起こらないので、いいんじゃないかなって思います。あと、洗うのは結構簡単なので、私はそこに関しては特にストレスなく使えています。デザインもおしゃれな感じなので、部屋の机の上に堂々と置いてます笑

あと、何回も使って洗ってを繰り返していると、だんだん本体のゼリー感が増してきて、ベタベタしてきます。スライムみたいに溶けたりしてるわけではないですが、ゴミとかが割と本体にくっつきます。握り心地とかも少し変わってくるので、それも気になる人は気になるかもしれません。

 

まとめとしては、使う前はあんまりオナホに良いイメージは持っていませんでしたが、今回これを使ってみて「割とありだなあ」と思いました。たしかに問題点というか、気になる点とかもたくさんあるのですが、それを上回る気持ちよさを感じれたような気がします。

多分、これからも商品が壊れるまでは使い倒すと思います笑

 

以上、2週間オナホを使ってみた感想でした。

高校の時に何個か集めてる人がいて、その時の私はドン引きしてましたが(性的な話とか苦手だった)、今は彼の気持ちがなんとなく分かる気がします笑 自分に合ったものが見つかると、割とQOLが上がるのかもしれません。

ゆうじさん、オナホを譲ってくださって本当にありがとうございました!感謝しています。

 

それでは、また。