ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同性愛有りの青春漫画『青のフラッグ』が面白い

どうも、ぱのこめです。 最近とても注目している漫画があるので、今日はその紹介をしたいと思います。 Twitterなどで去年から話題になっていたので知っている人も多いかもしれませんが、今日紹介するのは『青のフラッグ』という作品です! (最近4巻が出たば…

いつゲイと自覚したか

どうも、ぱのこめです。 ブログをはじめてちょうど一か月が経ちました。 私は何を始めても三日坊主になりがちなので、今回のブログもちゃんと続くか不安でしたが、なんとかなりました。 リアクションがもらえるのが嬉しかったり、他の方のブログを見るのが楽…

東京レインボープライドの感想

どうも、ぱのこめです。 今日は大学のセクマイサークルで東京レインボープライド(以下、TRP)に行ってきました! 今回はTRPの様子とその感想を書きたいと思います。 (入口にあったバルーンゲート。めちゃめちゃ晴れてた。) ◎東京レインボープライドとは 東…

京都旅行に行ってきました

お久しぶりです、ぱのこめです。 課題とグループワークが立て込んでいて、まったくブログの更新が出来ていませんでした・・・。 死にかけましたが、なんとかゴールデンウィークに入れたので良しとしましょう! 実は、4月末の3連休を使って恋人と京都旅行に行…