ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

お久しぶりです、ぱのこめです。 気がついたらもう2020年が終わりそうになっていて、ビックリしています。 夏以降、私生活でブログに書けるような出来事があまり無くて、書いたとしても仕事の愚痴ばかりになってしまいそうだったので、何か書くネタが出来た…

新入社員研修が終わった

どうも、ぱのこめです。 4月から始まった新入社員研修が先週の金曜日で終わりました。 コロナウイルス感染が拡大したことで4月からの2か月間は在宅研修、6月から1か月間は集合研修という今までにはなかったスケジュールの研修で、どうなることかと心配してい…

3週間の集合研修の感想

どうも、ぱのこめです。 6月1日から大阪での集合研修が始まり、早いことにもう3週間が経ちました。 初めての一人暮らし&慣れない土地でのホテル生活に結構疲れが溜まっていますが、その反面、同期の人たちと交流する機会がたくさんあるのはとても良いなあと…

大阪へ引っ越しました

どうも、ぱのこめです。 とうとう2ヶ月間の在宅研修が終わり、明日からはいよいよ集合研修が始まります。 それに合わせて、今日、神奈川の実家から会社がある大阪へ引っ越しをしました。 今は会社が準備してくれたホテルにいます。 そして、明日から1ヶ月間…

交際5年目に入った感想

どうも、ぱのこめです。 在宅研修が始まってから2か月弱が経ち、なんとなくマンネリ化してきた今日この頃です。 ですが、明日には緊急事態宣言が全国で解除されるということで、長かった在宅研修も終わり、私の引っ越しがいよいよ目前に迫ってきました。 在…

入社して1か月が経った

どうも、ぱのこめです。 今年の3月に大学を卒業して「ゲイのMBA学生の生活」というブログのタイトルが使えなくなってしまいました。なので、とりあえず面白みはないですが「ぱのこめの生活」に変更しました。 もっと良いタイトルが思いついたらまた変えるか…

5年間の大学生活を振り返って

どうも、ぱのこめです。 先日卒業式が終わり、大学生活が終わりました。 そして、明日から社会人になります。 私は飛び級して大学院まで行ったので、結局5年間大学に在籍することになりました。 改めて大学入学から卒業までの大学生活を振り返ると、ありきた…

台湾旅行へ行ってきました

どうも、ぱのこめです。 先週末から2泊3日で台湾の台北に家族で旅行してきました。 私にとっては人生初めての台湾旅行でしたが、色々思うところがありました。 今回は、台北旅行の内容と感想を書こうと思います。 ◎行った場所 行程は有名な観光地を巡る、い…

思い出の一曲

どうも、ぱのこめです。 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 2020年もマイペースにブログ更新しようと思います。よろしくお願いします。 先週末に登山サークルの人たちと一泊二日で静岡県へ行ってきました。 その帰りの車中で、自分に…