ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学生セクマイサークルの経験と所感

どうも、ぱのこめです。 今日はいわゆる「学生セクマイサークル」における自分の経験と、それに対する所感を述べたいと思います。 ◎自分の経験 私は2つの学生セクマイサークルの運営代表を務めたことがあります。そのどちらも、「セクシュアルマイノリティ当…

遅すぎる五月病と不安すぎる将来

どうも、ぱのこめです。 先週〜今週にかけて、またまた課題地獄にハマっていました。前回は3週間くらいの長丁場だったのに対して、今回は1週間半にギュッと課題が詰め込まれた感じでした。前回よりも期間は短かったけど、やっぱりめちゃくちゃ辛かったです。…

交際3年目に入った感想

どうも、ぱのこめです。 5月は課題が忙しかったので彼氏と全く会えていなかったのですが、先日久し振りに会うことが出来ました。 実は5月末で付き合い始めてからちょうど2年だったので、せっかくだからいつもは行かないような高めのお肉料理を食べてきました…

amazarashiが好き

どうも、ぱのこめです。 5月中はずーっと課題をやるだけの日々だったのですが、その中で唯一参加したイベントがありました。 それが『amazarashi』というアーティストのライブです! (ライブ終了直後の写真。めっちゃ良い位置から見ることが出来た。) 今日…

課題地獄を乗り切った

すごくお久しぶりです、ぱのこめです。 ゴールデンウィーク明けから課題とグループワークが立て込んで、ブログを更新する余裕が全くありませんでした...。 ですが、今日提出の課題が終わって、少しだけ余裕が出来ました。 今日は、この3週間こなしていた課題…