ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の趣味を数字で振り返る

どうも、ぱのこめです。 クリスマスが終わって、2018年も残り1週間を切りましたね。 あっという間の1年だったような気がするのですが、具体的な数字で1年を振り返ってみたら、今年の自分は割と色々なことをしていたなって思いました。 そこで今回は、自分の…

メリークリスマス

どうも、ぱのこめです。 ついに今年のクリスマスがやってきましたね。クリスマスの到来にワクワクしている人もいると思うし、リア充爆発しろって思ってる人もいると思います。 今日は、クリスマスに対する自分の思いと、今年のクリスマスの過ごし方について…

犬派だけど猫と生きている

どうも、ぱのこめです。 突然ですが、みなさんは犬派ですか、猫派ですか? 私は犬派です。大型犬を飼って、毎日モフモフしながら一緒に寝るのを夢見ています。 そんな犬派の私ですが、実家では猫を3匹飼っています。3匹ともすごくかわいいので、今日は飼って…

絵を描くのが好き

どうも、ぱのこめです。 私は休みの日にやるような趣味をいくつか持っているのですが、その中の一つに『絵を描くこと』があります。 具体的には、R-18のデジタルイラストを描いています。 恥ずかしいのでこのことをブログに書くかは迷っていたのですが、まあ…

卒論でメンタルが死んでいます

どうも、ぱのこめです。 ついに12月になりましたね。年末に向かって社会人の皆さんはどんどん忙しくなっていくと思うのですが、私も卒業論文の締め切りが近づいてきていて、それに向けて作業を進めています。 ですが、まっっったく執筆作業がうまくいってお…