ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論執筆を終えてブログの課題を考える

どうも、ぱのこめです。 ついに卒業論文の執筆が終わりました。 執筆作業は長く辛い戦いになりました....。まさか3月の末までかかるなんて思ってませんでした。 最後は徹夜とかもろもろでバタバタしましたが、とにかく4月に入る前に終わらせられたので本当に…

高校の友人にゲイバレしました

どうも、ぱのこめです。 先日「カミングアウト出来ない」みたいな記事を挙げておきながら、なんと今日、高校時代の友人にカミングアウトをしてきました。 まあ、正確に言うと状況証拠から私がゲイだとバレて、それを認めたって感じになります。 なので、今日…

私がゲイをカミングアウト出来ない理由

どうも、ぱのこめです。 私は自分が男性を好きであることを自覚してから10年くらいの期間が経っているので、現在ではゲイであることにまあまあ慣れて(?)います。 それに加えて、現在はゲイであることで、どうしようもないほどの不便を感じているというわけ…

自分の家で謎を解く『5分間リアル脱出ゲーム』

どうも、ぱのこめです。 私は「リアル脱出ゲーム」をやるのが好きで、お金を払って定期的に密室へ閉じ込められに行ってます。 「リアルゲームってなんぞや?」という方がいたら、過去の記事↓で紹介してるので読んでみて下さい。 panocomet.hatenablog.com し…

思考停止する幸福

どうも、ぱのこめです。 1週間以上前に書いて投稿し忘れていた記事がありました。 タイムリーな内容の記事ではなくなってしまったのですが、良かったら読んでください。 2019年2月末頃、同性愛関連のニュースがたくさん報道されていて、私はそれらについてな…