ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同性愛を扱った小説『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』を読んだ感想

どうも、ぱのこめです。 今日はもうブログ書く気なかったんですけど、今読んでいた小説が最高だったので、読み終わってすぐの熱量で書こうと思いました。 今日は、『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』(通称: カノホモ)という小説の感想を書きます…

いっぱい本を読んだ感想

どうも、ぱのこめです。 前回の記事を書いた次の日から体調を崩して、今日まで3日ほど寝込んでいました。だいぶ体調は良くなりましたがまだ熱は完全には下がっておらず、なかなかつらいです。 風邪のおかげで、友達と遊ぶ約束だったのを断ってしまったり、目…

久しぶりにジムで筋トレした

どうも、ぱのこめです。 夏休み入ってから、ほんと最高&最高な日々を送っています。 小学生のころは夏休みってなんだかんだ暇だったり、日中はやりたいことも特にないのにやたら暑くって、あまり好きじゃありませんでした。でも今は、毎日が夏休みだったら…

『未来のミライ』の感想

どうも、ぱのこめです。 昨日でテストもレポートも終わり、今日から夏休みになりました! いままで授業や課題で全然遊べなかった分、夏休みはいっぱい遊ぼうと思い、早速昨日公開されたばかりの映画『未来のミライ』を見てきました! 今日はその感想を書きた…

ボディビルダーがめっちゃ好き

どうも、ぱのこめです。 最近『フィジーク』というものが流行っていますね。皆さんはご存知ですか? フィジークは、『ボディビル』と同じように鍛えた筋肉をアピールして競い合うスポーツです。しかし、ボディビルよりも細くてスラッとしているため「ボディ…

夏学期の振り返り

お久しぶりです、ぱのこめです。 最後の課題を乗り切り、ついに夏学期のレポート課題を全部終わらせることが出来ました! これで残りは、来週のテストとプレゼン発表だけになりました。1週間後の今頃にはもう夏休みなので、今から楽しみです! 今日は、主に…