ぱのこめの生活

20代のゲイ。主に、日々の生活や趣味などについて書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宅トレ、始めました

こんばんは、ぱのこめです。 学校の課題が忙しすぎて、ここ2週間ジムに行けていません・・・ こんなに間が空いたのは初めてで、めちゃくちゃフラストレーション溜まっています。 おそらく今後も忙しくてジムに行く時間は作れないだろう・・・ということで、…

恋人にどこまで求めるか?

恋人に何をどこまで求めるかって人によってそれぞれだと思います。 本質的な話をするとしたら『そもそも何のために付き合っているのか?』みたいな深い問題にまで発展してしまうのですが・・・ とりあえず今回の記事では、誕生日とか付き合って○年記念のお祝…

ゲイ高校生の葛藤を描いた小説『BAD KIDS』

昨日は同性愛をテーマにした漫画について紹介したので、今日は同じようなテーマの小説を紹介したいと思います。 今回紹介する小説は、村山由佳さんの『BAD KIDS』です! ◎『BAD KIDS』について あらすじはこんな感じです。 20歳も年上のカメラマンとの関係に…

同性愛を扱った漫画『そらいろフラッター』

今日は久しぶりに何もない休みだったので、課題の合間を縫って本屋さんに漫画を買いに行ったら、外がめっちゃ暑くてビックリしました・・・。 関東地方の最高気温は30度くらいだったみたいですね。まだ4月なのにやばすぎ。 今日は、昔から好きでずっと読んで…

長く、辛い1週間だった

先週はほぼ毎日ブログを更新していたのですが、今週は自分の身の回りで色々なことがありすぎていたので全く更新できませんでした。 今回は、今週あった出来事について順を追って書きたいと思います。 ◎グループ発表が辛すぎた話 昨日、大学院の授業でグルー…

「若いうちは遊べ」ってフレーズ

年上のゲイの人(特に30代後半以降の人)とお酒を飲んだりすると「若いうちは遊んでおいた方がいいよ!」なんてよく言われたりしますが、実際のところどうなんだろうなーって思ってます。 今日は、この「若いうちは遊べ」というフレーズに対して自分が思ってる…

野郎フェスの感想

昨日は野郎フェスという同人誌即売会がありました。詳しくは、前の記事を見てみて下さい。 panocomet.hatenablog.com 今日は野郎フェスの感想を書きたいと思います。 ◎野郎フェス スタッフ準備 まずはじめに、私は野郎フェスに毎年スタッフとして参加してい…

明日は同人誌即売会!

たった今レポート課題が1つ終わったのでめちゃくちゃテンションが上がってます!!来週中に提出のものがあと2つありますが、まあそれは未来の俺に任せるとします...。 明日は私の趣味(?)の1つである同人誌の即売会が行われるので、それについて書きた…

飛び級について

私は現在、飛び級のようなプログラム(厳密には違う)を使って大学院に通っています。少し特殊な状態なので、今日はそのことについて書きたいと思います。 ◎飛び級制度について 多くの大学に共通していることだと思いますが、私の通っている大学は大学3年生ま…

恋人について

せっかく「ゲイ」を冠したブログなので、自分のゲイライフについても色々書いていこうと思います。 今回はまず、現在の恋人について簡単に書きたいと思います。 ◎出会い 初めて出会ったのは大学1年の冬でした。その頃から私はセクシュアルマイノリティ(以下…

春の出会いと自省

大学のゼミに新しく学部3年生が入ってきたので、今日はその歓迎会が行われました。 新しく入ってきた3年生は明るくて面白い人達が多く、飲み会自体はとても楽しかったです!しかし、その歓迎会でちょっと思うことがあったので、そのことについて書きたいと思…

自己紹介

はじめまして、ぱのこめ と申します。初めての記事なので、まずは自分についての紹介をしたいと思います。 ◎基本的なプロフィール ・年齢:2018年4月で22歳になります ・出身:神奈川県生まれ、神奈川県育ちで、現在も神奈川県在住です。 ・性:身体性は男性…